Loading…


Posted by TOUGA. on --.-- スポンサー広告

ハコガクオンリーありがとうございました!

Posted by TOUGA. on 05.2015 Photograph   0 comments   0 trackback
DSC05831.pngDSC05838.png


遅くなりましたがハコガクオンリー、GB15共におつかれさまでしたー!!
当日はにゃんさん、ゆーさん、冬景さん、蓮さん、姫さんと一緒にいきましたが

猫の手も借りたいどころじゃなかった

箱根学園+冬景さん の手も借りてしまった一日だったとさ!!!!!
ほんと設営とかすみません色々(ㅍ∇ㅍ)ヘヘ…

心優しき皆さんは設営に売り子さんに撤収までお手伝いしてくださりましてですねあのその
イケメンと美女が売り子してくださったので一人一人に頬ずり ゲフンゴフンお礼したかったです

どれだけお礼してもお礼しきれないので
今度こっそり枕元にパワーバーを届けに行こうと思います スッ スッ バキューーン

スペースにお立ち寄りくださった方もありがとうございました~~!
そして沢山の差入れ&お手紙も広げては泣きながら眺めました↓戦利品もまじってる


DSC_0119.png


メッセージが嬉しくて一つずつ写メってしまった↓

IMG_20150202_184840.png


Twitterで最近幕末Rockの土方×総司=ヒジソウ(声大)の事を
つぶやいているせいか幕Rの差入れ(カバンにイラスト・・・)まで頂いてしまって、、自分としては非常に嬉しすぎて
パージするところを必死にこらえた・・・


オンリーで服はじけたら皆ビックリするッショ・・・あぶないあぶない(破れた服を拾いながら)



頂いた幕末Rockトートは今度の維新でヒジソウぬいぐるみたくさんつけて
買い物袋にさせてもらおうかと思うよ(・∀・)キラキラ


次は維新2に沖田で一般参加するよ!
ズミさんの土方さんとラブラブデートだよ あっひじかたさんちょっとなにてれてるのひっぱらないでうわ

br.png














TOUGA


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vellgamouz.blog.fc2.com/tb.php/50-c1a8f134

▽Golden Stars4 2014.1.11


WorldCosplay TokyoOtakuMode
[TOUGA.]
19xx/07/30 男装コスプレイヤー
[好]NARUTO/JOJO/ZONE-00/DOGS/FF a.b.s/T.M.R/the GazettE/Girugamesh
コメントご自由にどうぞ(返信は記事でします)
無断転載、コピー、複製等は禁止します
Copyright(C)2011-2013 touga. AllRights Reserved.

LINK


 C85『可愛いは正義!!制作blog』
C84魔法少女まどか☆マギカ写真集


NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集
banner.jpg
- Lust -
Fiestaコスプレ写真集
FINAL FANTASY All Series 写真集 // Landscape presents

花影~hanakage~

shriMp..man

つっこれ。








ラブライブ写真集告知サイト

C85オリジナル写真集告知サイト「DildCandy」


 C84『Rabbit hutch 2013制作blogblog』
Stereophonic the memory製作ブログ
rom1.jpg
Arcus-人柱アリス写真集-



↓Thank you!!↓


Lost./姫

Comet./古宮 彗。

あじのり/裕

0831/ズミ

繚乱Logic/ひさあ

Love is just a lie/愁

モッタリ/黎

CosmiQ/咲麻こあみ

TGD of P/悠氷

[Cure]
写真置き場
コスプレコミュニティサイトCure

QR

QR

