Loading…


Posted by TOUGA. on --.-- スポンサー広告

ゼッタイAありがとうございました!

Posted by TOUGA. on 06.2014 Photograph   4 comments   0 trackback
BuH4_8tCAAAacRz[1]2.png3.png1.png


先日のゼッタイAおつかれさまでした~~!!

&ストラップ完売御礼です~~!


当日はお疲れさまでした&本当にありがとうございました~~!!

ズミさんがわざわざ売り子を手伝ってくださって助かりました…、、心からありがとう…!!( ;_q )///
というわけで、2年コンビでうろうろしてました~~笑

配布まで長らくお待たせしてしまい、さらには列整理もままならずの対応すみません…、、、
お立ち寄り頂いた方々も小銭を用意してくださったり
差し入れを下さったりとお気遣いいただき本当に頭があがりません…!泣


そしてそして肝心のストラップなのですが配布開始まもなく完売してしまいました・・・!?
まさかあんな手に取って頂けると思っていなかったので
当日ストラップがお渡しできなかった方すみません…!!( ;_q )



通販そして再販に関しましては下記を参照ください!

【通販ご利用の方】

★現在完売につき、通販を縮小しております。

・現段階メールが届いている方⇒在庫をキープしている状態です。
・現段階メールの返信が届いていない方⇒注文のストラップのどれかが在庫なしのため通販ができない状態です。

◆なお、1週間お振込みが確認出来ない方はキャンセル扱いとなり、
現段階の新規申込みの方(先着順)に回させていただきます。ご了承ください。


【ストラップ再販に関して】

ストラップの再販を下記イベントで行います!!!!!
2014年09月21日(日)(東京ビッグサイト)ウイニングショット ~ダイヤのAオンリー~
詳細は未定ですが、即完だったキャラの再販は行いたいと思います。


次回もどうぞよろしくおねがいしますー!



TOUGA.














_


あの、先週の木曜日に注文して明日で一週間になるんですが、明日振り込みにいっても間に合わないのでしょうか……!いきなりの質問失礼しました。
2014.08.06 22:05 | URL | ゆかむい #- [edit]
ゆかむいさま>> 1週間は目安となります!遅れる場合はメールにてご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
2014.08.06 22:08 | URL | TOUGA #- [edit]
ご回答ありがとうございます!
そうですか…!明日朝一で振込に行きますのでよろしくお願いします!!ストラップ楽しみにしてます〜^^
夜分に失礼しました。
2014.08.06 22:15 | URL | ゆかむい #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.08 02:44 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vellgamouz.blog.fc2.com/tb.php/47-fb81626c

▽Golden Stars4 2014.1.11


WorldCosplay TokyoOtakuMode
[TOUGA.]
19xx/07/30 男装コスプレイヤー
[好]NARUTO/JOJO/ZONE-00/DOGS/FF a.b.s/T.M.R/the GazettE/Girugamesh
コメントご自由にどうぞ(返信は記事でします)
無断転載、コピー、複製等は禁止します
Copyright(C)2011-2013 touga. AllRights Reserved.

LINK


 C85『可愛いは正義!!制作blog』
C84魔法少女まどか☆マギカ写真集


NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集
banner.jpg
- Lust -
Fiestaコスプレ写真集
FINAL FANTASY All Series 写真集 // Landscape presents

花影~hanakage~

shriMp..man

つっこれ。








ラブライブ写真集告知サイト

C85オリジナル写真集告知サイト「DildCandy」


 C84『Rabbit hutch 2013制作blogblog』
Stereophonic the memory製作ブログ
rom1.jpg
Arcus-人柱アリス写真集-



↓Thank you!!↓


Lost./姫

Comet./古宮 彗。

あじのり/裕

0831/ズミ

繚乱Logic/ひさあ

Love is just a lie/愁

モッタリ/黎

CosmiQ/咲麻こあみ

TGD of P/悠氷

[Cure]
写真置き場
コスプレコミュニティサイトCure

QR

QR

