Loading…


Posted by TOUGA. on --.-- スポンサー広告

【5/5】 百刀繚乱 お知らせ 【オ15,16】

Posted by TOUGA. on 26.2015 Photograph   0 comments   0 trackback



5月5日に関してのお問合せを、Twitterのほうでいくつかかいただいているので
配布詳細などおしらせしますね~~~!( ・ω・)ノ


5月5日 百刀繚乱 【オ15,16 / MOUZ/XC】


--------------------------------------------------------


燭台切光忠×大倶利伽羅 写真集『晴青』

b1_201504262232362af.png

サンプル1


TOUKEN RANBU PHOTOFANBOOK HARUHARU

燭台切光忠×大倶利伽羅 コスプレ写真集(準備号)

B5/20P/フルカラー/横型/右とじ/紙帯付き

価格 1000yen
発行 2015.5.5 百刀繚乱


--------------------------------------------------------


とうけんだんしをダメにする手入れ缶バッジ
PONPON KANBATCH VOL.1-3
b1_2.png

44mm/缶バッジ/17種+特典1種 全18種

サンプル2


価格 300yen
発行 2015.5.5 百刀繚乱

※10個以上お買い上げで【鶴丸究極version.】缶バッジをプレゼント

SAMPLE_鼻眼鏡





【当日、イベント後に関しまして】

◆5日イベントでは混雑が予想されますため、混雑緩和のためお取り置きは行っておりません。

◆当日は事前に小銭のご用意をお願いいたします。当日スペースで写真集、カンバッジの両方をお買い求め頂けます。

◆みつくり写真集は通販も行います。
現在通販受付中です(5/8まで) ⇒ 通販予約はこちら

◆カンバッジは1種類につきお一人様5つまでとさせて頂きます。(購入個数の制限はございません)

◆カンバッジの通販は未定です。

--------------------------------------------------------



以上となります!!!当日は嵐の予感しかしないぜ・・・、、、笑
また何か分からないことがあればTwitterで聞いてもらうか、4日に前夜祭ツイキャスラジオやるので
聞いていただけたらと思います~~~(´∀`∩

そして当日は本当にケガのないように・・・!サニワ重傷だけは阻止・・・。(笑)
焦らず落ち着いて来て頂けたら幸いです^^*

そして!当日の売り子はズミ(大倶利伽羅)とTOUGA.(燭台切光忠)です~~!お待ちしております( º///º )ノシ







TOUGA.

ハコガクオンリーありがとうございました!

Posted by TOUGA. on 05.2015 Photograph   0 comments   0 trackback
DSC05831.pngDSC05838.png


遅くなりましたがハコガクオンリー、GB15共におつかれさまでしたー!!
当日はにゃんさん、ゆーさん、冬景さん、蓮さん、姫さんと一緒にいきましたが

猫の手も借りたいどころじゃなかった

箱根学園+冬景さん の手も借りてしまった一日だったとさ!!!!!
ほんと設営とかすみません色々(ㅍ∇ㅍ)ヘヘ…

心優しき皆さんは設営に売り子さんに撤収までお手伝いしてくださりましてですねあのその
イケメンと美女が売り子してくださったので一人一人に頬ずり ゲフンゴフンお礼したかったです

どれだけお礼してもお礼しきれないので
今度こっそり枕元にパワーバーを届けに行こうと思います スッ スッ バキューーン

スペースにお立ち寄りくださった方もありがとうございました~~!
そして沢山の差入れ&お手紙も広げては泣きながら眺めました↓戦利品もまじってる


DSC_0119.png


メッセージが嬉しくて一つずつ写メってしまった↓

IMG_20150202_184840.png


Twitterで最近幕末Rockの土方×総司=ヒジソウ(声大)の事を
つぶやいているせいか幕Rの差入れ(カバンにイラスト・・・)まで頂いてしまって、、自分としては非常に嬉しすぎて
パージするところを必死にこらえた・・・


オンリーで服はじけたら皆ビックリするッショ・・・あぶないあぶない(破れた服を拾いながら)



頂いた幕末Rockトートは今度の維新でヒジソウぬいぐるみたくさんつけて
買い物袋にさせてもらおうかと思うよ(・∀・)キラキラ


次は維新2に沖田で一般参加するよ!
ズミさんの土方さんとラブラブデートだよ あっひじかたさんちょっとなにてれてるのひっぱらないでうわ

br.png














TOUGA

2015.02.01 ハコガクHIGHGRADE & GoldenBlood15 お品書き

Posted by TOUGA. on 22.2015 Photograph   0 comments   0 trackback
めっきり寒くて外にも出たくなくなる今日このごろ・・・。
そんな憂鬱な気持ちを動かしてくれるのが友人がやってくれた通販物をポストに投函する任務…

遠方の人に手にとってもらえるならその気持ちで寒さなんて忘れます~~!

ポストに無心で投函しまくる輩、TOUGA(まだしてないけど)

s.jpg

と、いうわけで。通販を利用してくださった皆様ありがとうございました・・・!

メールは全て返信していますが届いていない方はメールフォームよりご連絡ください。
お振込み期日までまだ日数がありますので、とりあえず確認できた分梱包したようです( ・ω・)ノ


通販では写真集、ストラップ各種取り扱いましたが2月1日のオンリーイベント

ハコガクHIGH GRADE と Golden Blood 第15部

でも配布しますので是非お立ち寄りいただけましたら幸いです~!


今回あろうことか2つのイベントに申し込みしてしまってね!!!ハハハ困った困った!!ついに分身か?!?
って笑ってたところ、写真集スペースの方はいつも撮影でお世話になってる冬景さんにお願いできました!感謝

分身しなくてすんだ!!笑



お品書きです↓


ハコガクHIGH GRADE 【や31,32】 ※当日はこっちのスペースで売り子をしてます!(新開)

再配布◆ アクリルキーホルダー 「ぷちハコ」配布 荒北、新開、東堂 ABタイプ 全6種 600yen


sample3_2015012219013336d.png

----------------------------------------------


Golden Blood 第15部 【D28】

【既刊】STARDUSTVOXX vol.3 -JOJOISM-

menu_2015012219064990b.png


★ジョジョの奇妙な冒険 3部 コスプレ紙媒体写真集
[price] 2,000yen
[size]A4
特典→先着順で不織布トート&ペーパー&缶バッチランダム1種のセット配布になります。なくなり次第終了





2月1日は「D28」と「や31,32」のスペースをよろしくおねがいします!!!配置が正反対だけど!!爆笑






TOUGA.







.

ゼッタイAありがとうございました!

Posted by TOUGA. on 06.2014 Photograph   4 comments   0 trackback
BuH4_8tCAAAacRz[1]2.png3.png1.png


先日のゼッタイAおつかれさまでした~~!!

&ストラップ完売御礼です~~!


当日はお疲れさまでした&本当にありがとうございました~~!!

ズミさんがわざわざ売り子を手伝ってくださって助かりました…、、心からありがとう…!!( ;_q )///
というわけで、2年コンビでうろうろしてました~~笑

配布まで長らくお待たせしてしまい、さらには列整理もままならずの対応すみません…、、、
お立ち寄り頂いた方々も小銭を用意してくださったり
差し入れを下さったりとお気遣いいただき本当に頭があがりません…!泣


そしてそして肝心のストラップなのですが配布開始まもなく完売してしまいました・・・!?
まさかあんな手に取って頂けると思っていなかったので
当日ストラップがお渡しできなかった方すみません…!!( ;_q )



通販そして再販に関しましては下記を参照ください!

【通販ご利用の方】

★現在完売につき、通販を縮小しております。

・現段階メールが届いている方⇒在庫をキープしている状態です。
・現段階メールの返信が届いていない方⇒注文のストラップのどれかが在庫なしのため通販ができない状態です。

◆なお、1週間お振込みが確認出来ない方はキャンセル扱いとなり、
現段階の新規申込みの方(先着順)に回させていただきます。ご了承ください。


【ストラップ再販に関して】

ストラップの再販を下記イベントで行います!!!!!
2014年09月21日(日)(東京ビッグサイト)ウイニングショット ~ダイヤのAオンリー~
詳細は未定ですが、即完だったキャラの再販は行いたいと思います。


次回もどうぞよろしくおねがいしますー!



TOUGA.














_

GB WEST 6

Posted by TOUGA. on 20.2014 Photograph   0 comments   0 trackback
za.png

関西ジョジョオンリーで委託冊子をお手に取ってくださった方ありがとうございました!!
次の配布は夏コミケになります!
ジョジョ写真集vol.1、2の配布はこれで最後になりそうですが、どうぞよろしくお願い致します(´∇`)ノ
  

▽Golden Stars4 2014.1.11


WorldCosplay TokyoOtakuMode
[TOUGA.]
19xx/07/30 男装コスプレイヤー
[好]NARUTO/JOJO/ZONE-00/DOGS/FF a.b.s/T.M.R/the GazettE/Girugamesh
コメントご自由にどうぞ(返信は記事でします)
無断転載、コピー、複製等は禁止します
Copyright(C)2011-2013 touga. AllRights Reserved.

LINK


 C85『可愛いは正義!!制作blog』
C84魔法少女まどか☆マギカ写真集


NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集
banner.jpg
- Lust -
Fiestaコスプレ写真集
FINAL FANTASY All Series 写真集 // Landscape presents

花影~hanakage~

shriMp..man

つっこれ。








ラブライブ写真集告知サイト

C85オリジナル写真集告知サイト「DildCandy」


 C84『Rabbit hutch 2013制作blogblog』
Stereophonic the memory製作ブログ
rom1.jpg
Arcus-人柱アリス写真集-



↓Thank you!!↓


Lost./姫

Comet./古宮 彗。

あじのり/裕

0831/ズミ

繚乱Logic/ひさあ

Love is just a lie/愁

モッタリ/黎

CosmiQ/咲麻こあみ

TGD of P/悠氷

[Cure]
写真置き場
コスプレコミュニティサイトCure

QR

QR

